お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

フルサイズ

ついに買ってしまいました。

フルサイズのコンパクト!

ソニー製です!

もちろん、フルサイズなので単焦点レンズが

装備されています。

それでは、御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lunatic_jing:20150604221540j:plain

はい、コニカのC35でございます。

コニカは後にコニカミノルタになり、

現在はソニーに吸収合併されていますので

間違ったことは書いておりません。

フィルムカメラですので、フルサイズなのも

嘘ではございません。

 

前の記事で叔母の為に落札したものは

フラッシュマチックでしたが

今回私が落札したのは、E&Lです。

いわゆる、廉価モデルですねー。

 

ただ、私は何の知識も無いままで落札したので

廉価モデルだって知りませんでした。

 

フラッシュマチックのファインダーを覗いて

二重像を重ねるフォーカス面白いなーって思い

何も考えずにやすかったから落札した所

二重像が無いモデルでした。

 

じゃぁ、ピントはどう合わせるのよ?って言うと

f:id:lunatic_jing:20150604222322j:plain

こんなかんじで、1m、1,5m、3m、∞となっており

目測にて合わせるそうです。

 

まだフィルムを入れて撮っては居ませんが、

どんな写りしてくれるんでしょうか?

 

今から撮るのがとっても楽しみですねー。