お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

夏の花。7/30

私は基本的に写真を休みの日に撮って、あとからブログを書くことがすごく多いです。

なので、日付が前後してたり、少し遅れて書かれたりしてます。

ご了承ください。

 

 

タイトルが、1つ前の記事と少しかぶってますが、内容は全く別です。

 

 

7月30日、白浜で花火フェスティバルがありました。

で、ノリと勢いで行ってきましたよ。

原付きで。

 

原付きで。

 

大事なことなので二回言いました。

 

ええ、地獄でしたとも。

 

特にお尻が。

 

その地獄具合たるや、

お尻が六つに割れたかと思うほどでした。

 

まぁ割れてないんですけど。

 

そんな具合でお尻の痛みに苦しみながらの

一人旅だったので、道中の写真はあまり撮ってません。

f:id:lunatic_jing:20150803223949j:plain

橋杭岩で撮った唯一の1枚ですね。

あとは、イノブータンランドでも1枚ケータイで撮りました。

 

まぁ、今回は花火がメインなので、道中は心の中に仕舞っておくんです。

聞かれれば答えますけれどもね。

 

というわけでここから下はだらだらと撮ってきた花火の写真です。

 

f:id:lunatic_jing:20150803224136j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224204j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224232j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224403j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224505j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224532j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224604j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224628j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224700j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224808j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224831j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224850j:plain

f:id:lunatic_jing:20150803224917j:plain

ほんっと、だらだら写真乗っけただけになりましたねー。

 

今回はちっちゃい三脚しか持ってなかったので、ぶにぶに歪んだ写真が目立ちます。

次の地元の花火の時は、しっかりしたの持っていかなきゃですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

f:id:lunatic_jing:20150803225053j:plain

クリエイティブな写真を撮ろうとしてなんだかよくわからないものになった。