お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

たーまやー。(前編)

8月12日

那智勝浦の花火大会に行ってきました。

本当は11日だったんだけど、海が荒れてて打ち上げ出来なかったんだって。

 

 

職場の友人も行きたがってたので、17時半頃に拾って現地へ。

花火大会が始まったのは20時だったから、ぶっちゃけ到着してから2時間ほど待ちました。

まぁでも、そこそこ綺麗だったかなー。

f:id:lunatic_jing:20150814032003j:plain

この写真、なんか蝶々に見えて綺麗ですよねー。↓

f:id:lunatic_jing:20150814032339j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032017j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032031j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032045j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032100j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032115j:plain

 

 

中でも特にお気に入り。↓

f:id:lunatic_jing:20150814032152j:plain

なんか、花火らしい写真になって満足でしたー。

 

で、フィナーレの最終玉。

f:id:lunatic_jing:20150814032235j:plain

しだれやなぎは、やっぱり花火の中で一番好きかもしれません。

なんていうか、日本人の心に響く感じ。

 

まぁ、そんな感じでした。

 

 

 

最後に、ネットとかで見てやってみたかった一枚。↓

f:id:lunatic_jing:20150814032444j:plain

むにょーんっと。