お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

たーまやー。(後編)

8月13日

前日の勝浦の花火に続いて、この日は新宮市の花火でした。

仕事とかが忙しくて、もう何年も行ってなかったので、打ち上げ場所とか、どんな感じだったかわからなく、なんとなく打ち上げ真正面から撮ってました。

まぁ、それが裏目に出たんですけれども…。

 

 

いつもどおりペタペタと。

f:id:lunatic_jing:20150814032802j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032811j:plain

なんか東方のスペルカードみたいに見えた。↓

f:id:lunatic_jing:20150814032820j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032848j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032904j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032913j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032932j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032944j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814032956j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814033011j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814033028j:plain

f:id:lunatic_jing:20150814033037j:plain

花に見える花火の上に、更に別な花が!↓

f:id:lunatic_jing:20150814033108j:plain

そしてラストのフィナーレ。↓

f:id:lunatic_jing:20150814033218j:plain

 

勝浦より枚数は多いけど、なんとなくパッとしない写真が多い気がします。

多分打ち上げ場所に近すぎたんでしょうねー。

見る分には迫力あるけど、撮るんだったらある程度離れた方が良さそうでした。

 

というわけで、今回はおまけ写真なしで。