お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

新たな力。

タイトルの通り、新たな足を手に入れました!

 

f:id:lunatic_jing:20150903235859j:plain

f:id:lunatic_jing:20150904000215j:plain

Suzuki DJEBEL125カスタムです!

カスタム内容は『ふわわ!』な部分もありますので、内緒で。

 

これで行動範囲が広がるはず!

 ただ、車と比べて積載量は少ないので、三脚のせる方法とか考えないとですねー。

 

 

以下、初日のナイトツーリングの写真です。

f:id:lunatic_jing:20150904001349j:plain

 

f:id:lunatic_jing:20150904001355j:plain

f:id:lunatic_jing:20150904001357j:plain

これ、私も撮ってたから、カメラマン5人居たんですよねw

W-Itaカメラ部始動!

 

f:id:lunatic_jing:20150904001526j:plain

f:id:lunatic_jing:20150904001629j:plain