お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

大銀杏。

こんにちは、お久しぶりです。

ここ最近、謎の体調不良があったり、お天気が悪かったり、いろいろ忙しかったりで、なかなか写真を撮りに行けていませんでした。

ですので、更新頻度が落ちています。

えぇ、そりゃもうガックリと。

 

 

本当は今日もなんとなく体調が優れなかったので、家でだらだら過ごそうかと思っていたのですが、外を見るとなんだかそこそこいいお天気。

ここ最近の体調不良も、もしかしたら出不精な自分が原因では無いかと思い、ちょっとバイクでトコトコ出掛けました。

 

目指すは、中辺路宝泉寺。

中辺路にある宝泉寺には、とても大きな銀杏があるんです。

毎年、それは見事に金色に輝く銀杏の葉っぱが見られるのですが、今年はなんだか遅いようでした。

 

ちょこちょこ様子見には行ってる物の、黄色と緑のまだら模様ばかり。

そろそろいい頃合いだと思ったんですけれども…。

 

 

f:id:lunatic_jing:20151119235730j:plain

やっぱり今回もダメだったよ。(某シャダイ談)

それはそれは見事なまだら模様でした…。

 

まぁ、それなりに綺麗な写真は撮れたので、ペタペタ貼っつけときますね。

f:id:lunatic_jing:20151120000155j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000231j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000305j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000412j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000437j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000457j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000605j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000617j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000638j:plain

f:id:lunatic_jing:20151120000716j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家帰ってきてから、ほっこりみかん。

f:id:lunatic_jing:20151120000748j:plain