お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

今日は仕事がお休みだったので、

お昼すぎ位から田辺市に行ってきました。

 

目的は蛍狩りの予定でしたが、

ついた頃はまだまだお昼の盛り。

なので、いつもどおりに円月島へ行ってきました。

 

f:id:lunatic_jing:20150520232123j:plain

f:id:lunatic_jing:20150520232126j:plain

 

 

え、波高く無いですか?

 

でもそのおかげなのか、モヤがかかっていて

f:id:lunatic_jing:20150520232124j:plain

幻日が撮れました!

これはすごく嬉しかった!

 

そして夕方になり、雲も多かったのもあってか、

 

f:id:lunatic_jing:20150520232129j:plain

 

f:id:lunatic_jing:20150520232131j:plain

 

f:id:lunatic_jing:20150520232133j:plain

真っ赤に焼けた夕焼けが撮れました。

 

 

ここからが本日のメインディッシュ。

 

f:id:lunatic_jing:20150520232138j:plain

 

f:id:lunatic_jing:20150520232142j:plain

 

f:id:lunatic_jing:20150520232143j:plain

f:id:lunatic_jing:20150520232146j:plain

↑この写真が一番好きかもしれませんね。

蛍と星が一緒に写りました。

 

こうして、目的を達して、満足して帰ってきたのでした。