お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

イルミネーション。

こんばんわ、少し更新が滞ってる芽唯です。

冬の時期の地元って、撮るもの極端に少なくって、あんまり出歩かなくなっちゃうんですよねー。

あと、私が寒いの苦手ってのもありますが。

今回は、近くの田代公園と保健センターにあるイルミネーションを撮ってきました。

拙い写真ですが、よろしくお願いします。

 まずは田代公園から。

f:id:lunatic_jing:20161228051958j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052032j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052055j:plain

何か今年の田代公園は、いつもよりも地味な感じで、枚数もそんなに撮ってません。

 

ここからは保健センターの横のイルミネーションです。

むしろこっちが本番?

 

f:id:lunatic_jing:20161228052226j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052407j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052424j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052350j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052449j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052508j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052533j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052546j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052602j:plain

f:id:lunatic_jing:20161228052614j:plain

 

保健センターの写真は、クロスフィルター使ってるのでかなり派手に写ってます。

 

18-55 F3.5-5.6でも十分撮れるんだなー。