お散歩日和

行く先々で、いいなと思った物を撮ったり、自分の使ってる道具などを自分なりにまとめたいと思います。

写真庫
↑ここにブログで使った写真の高画質版があります。
欲しい方はダウンロードして頂いても結構です。

姉妹ブログ、なでしこのおへや
お人形さんの写真ばっかりです。

1ヶ月ぶり?

お久しぶりです。

一ヶ月以上ぶりの更新です。

今回は、生存報告ともう一つ報告も兼ねています。

というのもですね、今年度に入ってから、准看護学校に通い始めまして、仕事と学業の両立となり、とても多忙で…。

まぁぶっちゃけた話忙しくて死にそうです。

 

まぁ、少し落ち着いてきたようなので、ちょっと息抜きも兼ねていつもの棚田に行ってきました。

いつものように大した写真は無いけど、ぺたぺたと。

 

f:id:lunatic_jing:20160505014042j:plain

f:id:lunatic_jing:20160505014259j:plain

f:id:lunatic_jing:20160505014311j:plain

f:id:lunatic_jing:20160505014332j:plain

f:id:lunatic_jing:20160505014346j:plain

f:id:lunatic_jing:20160505014400j:plain

f:id:lunatic_jing:20160505014434j:plain

 

と、こんな感じで、劇的な夕焼けもなく、だらだらと写真を撮っただけでした。

 

あ、今回、同市からの方とお友達になりましたので、その方のブログも乗っけておきます。

eoseoseos.exblog.jp

星空写真をとても綺麗に撮る方です。

私も頑張って技術を盗まなくてわ!

 

というわけで、今回はおまけなしです。